iPhone6S水没修理|浜松市のiPhone・Androidの画面割れなどの修理なら『モーバイる スマホ修理浜松店』

ifc iPhone修理 浜松店へ

0120080718

お問い合わせ

郵送修理サービス受付中

ifc iPhone修理 浜松店へ
  • よくある質問
  • 修理ブログ
  • よくあるトラブル

修理ブログ

iPhone6S水没修理

iPhone6S台所で猫ちゃんに水没されられてしまった。

iPhone6S水没後半日ほど起動していた状態だったそうです

まず、水没したら電源を速攻で切りましょう

その後修理に出すまでは、電源を押したり充電をしたり絶対やってはいけません!

電源オンや充電をするかしないかでは復旧率が非常に変わります。

水没後半日経過して翌朝電源は入っていたそうです、その段階で電源を切り

当店にお持ち込み頂ければ、復旧できたと思います。

今回のケースはまれにありますが

完全に電源が付かなくなってしまったも、復旧する可能性は十分にあります

電源ボタンや充電をしてしまったも、復旧する可能性は十分にあります。

結局のところ、水没しても水没修理を実施しないと解らない!!という答えになります。

多くの方が水没したらデータはもう諦めるしかないと思っておられます

しかし、水没は直ります。

大切なデータ、大切な思い出の写真などデータがすべて元に戻ります

ただ、データは戻りますが、携帯電話としての機能が戻らない状態もまれに発生します。

 

今回の水没修理

iPhone6S台所で水没

半日は起動していたが一日経って電源がつかなくなってしまった

電源ボタンオン

充電オン

 

 

結果・・・・・・・・・・。

水没処理を実施し、反応のなかった状態から反応するようになりました。

しかし・・・・、表示させることができません。

新品の画面に交換しても症状は一緒なので、基盤側の故障ということになります

基盤側の故障とは・・・。(画面に表示させるための機能バックライトの機能が壊れた状態)

当店での、この状態は修理復旧不可となってしまいます。

 

 

が!しかし!

 

次の段階があるんです!

最終手段!基盤修理です。

浜松市では基盤修理をしているところはほぼほぼありません

当店では、データが取り出せる可能性がある限り、修理をお勧めしています。

当店の、基盤修理は、受付時4,000円、復旧成功25,000円となっております。

復旧率も非常に高いので、水没それた場合は

水没修理から基盤修理まで修理ができる

iFC iPhone修理 浜松店をご利用下さい。

大切なデータ復旧させます!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

iPhone,iPad,iPod,Android,スマホ修理なら

モーバイる スマホ修理 浜松店

営業時間 10:00-20:00

店舗電話番号 053-571-6700 FAX 053-571-6701

24時間通話可能フリーダイヤル

0120-080-718

431-3123
静岡県浜松市東区有玉西町2417-11

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ページトップへ戻る